みんなでカラオケ♪

みんなでカラオケ♪

茨城県牛久市で放課後等デイサービスを運営しておりますキッズプライムです。
梅雨らしくじめじめとした天気が続いていますね。公園で遊びたい子もいるのに出してあげられないのが心苦しい日々です。
さて、キッズプライムでは先週の土曜日にカラオケに出かけました。子どもたちは歌うのが大好きなので、土曜日になる2週間ぐらい前から「どこのカラオケにするの?」「何時までいられるの?」等待ちきれないといった様子でした。カラオケが始まると自分たちが好きな歌を順番を守ってたくさん入れ、友達同士で歌ったり踊ったり楽しい時間となりました。一人で歌うのが恥ずかしい子も友達の手を借りてのびのびと歌う様子が見られました。帰りの時間になってもまだまだ足りないといった様子だったので、近いうちにまたカラオケに行く機会を作れたらなと思っております。